今すぐあり得ない価格で手に入れる!!

今すぐあり得ない価格で手に入れる!!

販売期間終了しました

 

 

こんにちは、荒井隆秀です。
この度は【ゼロからの瞬速ネットビジネス起業の完全マニュアル】を
ご請求いただきありがとうございます!

 

本レポートが届くまでの間
ぜひ上記の動画と、こちらのページを最後までご覧ください。

 

左脳優先の現代、右脳を活用することで自分で気づかないでいた「能力・才能」を開花させる方が続々と生まれています。

 

右脳=潜在意識であり、左脳に比べはるかに潜在能力をもつこの右脳の活用は、今後のあなたの未来を大きく変えるものであることをまずは知っておいてください。

 

 

 

 

私の右脳活用セミナーに参加された

著名な方からの感想です

 

オンリーワンパートナーズ株式会社 海江田和記

 

右脳を使うというのがここまで人の能力を高めてくれるのかと衝撃を受けました


私は少し前から自分の感覚や直感というのをすごく大事にするようにしていました。
なぜかというと過去の人材採用の失敗だったりビジネスの失敗は自分が論理的に考えて出した結果間違えることが多かったからです。
なので直感的にこの人から学びたい、この人と一緒に仕事をしたら良さそうだ!と思えた人と一緒に仕事をしたりビジネスをすることで売上も順調に伸ばすことができました。
今回の荒井さんのセミナーはまさに私がなんとなく大事だと思っていた直感や感覚などを深く理解でき、それだけではなく体感させていただけるセミナーでした。
そして今回のセミナーを受講してさらに右脳を使うことの重要性を感じさせていただきました。
右脳を使った生き方と使わない生き方では大きな差が出ることは間違いありません。

 

整骨院経営 岩田 真由弓

「体感」してしまうので、自然に変わってしまう自分がいました。


なぜ?今、『潜在意識』と言われるのか?
これは、スピリチュアル的なことではなくて、自分を感じるということだと思うんです。

 

誰かに見てもらうとかではなくて、自分自身で。

「本来の自分に還る」、「魂の声を聴く」とか言いますが頭でわかっている。というのも「思考」で、実際出来ている人は、ほんの一握りじゃないかと、想うのです。

 

本や、座学で学ぶ知識やノウハウだけでは、実際に行動に移すことは、とても難しいことを痛感していました。

 

荒井先生のセミナーでは、頭で考えることなく、「体感」してしまうので、自然に変わってしまう自分がいました。

「感じる」ということが、すでに「右脳」を使えているということだと感じました。

 

私は、東京で治療院をしていますが、お越しくださる方の多くは、「思考」が作る不調に悩まされているが、多いです。先生がおっしゃっている「心身一如」は、私も、念頭に置いていることで、このセミナーに参加して、翌日から、患者さまにも体感していただいています。

 

患者さまは、「魔法だ」といいますが、実は、「誰でもできること」だったりします。
それでも、「自分はできない」って、みなさんおっしゃるんですね。

 

もちろん、「思考」も大事ですが、左脳も、右脳も、両方使えた方が、とっても楽になれると思います。それを楽しく体感できるセミナーでした。

 

WEBセールスプランナー 田原靖識

 

自信がなかった自分にさよならできました!


こんにちは、田原と申します。
今年7月に荒井先生のセミナーに初めて参加させていただきました。
率直に言いますと、たった1回のセッションで心の中のモヤモヤが晴れ、不安な気持ちがなくなりました。
ビジネスでもプライベートでも、どこか人と比べてしまう、、少なからず私にはこんな気持ちをもっていました。
というのも、私は独立して2年目で、起業家としてはまだ発展途上のため、どうしても先輩経営者と比べてしまう自分がいました。
経歴、経験、実績・・・
特に表向きに出せる実績が少ないので、商品を売るときに不安になっていました。
でも、自分よりも経験も実績がある人がいるのは当たり前。最初からトップにはなれない。
だけど今は実績がなくても、絶対に絶対にうまくいく、と未来を見据えて今を頑張れている人が、成功するのだと思いました。


誰しも現状に不安を持っています。特にビジネスを始めたばかりの人はなおさらです。
みんな最初は一緒。でも続ければ必ずどこかのタイミングで誰にも負けないポジションを築けているはずです。


今を心配しながら行動するのか、それとも未来を見て大丈夫だと思って行動するのか。
出る結果は雲泥の差だと思います。


自信がない、不安にかられる、やろうと思っても直前で行動を止めてしまう、、という傾向が僕にはありました。だけど、今は正念場なんだ!ここを乗り越えたら絶対にうまくいく!と考えるようになったら、驚くほど肩の力がとれ、落ち着いて考え、行動できるようになりました。
結果がなかなか出ないうちは、不安だと思います。だけど、考え方次第で落ち着いてビジネスができるようになりますし、必然的に良いチャンスが巡るようになります。

 

チャンスの神様も、バタバタして落ち着きがない人より、将来うまくいかせる!とコツコツ頑張っている人を応援すると思います。


ココロとカラダは必ず比例しています。例えば肩こりが多い人は、責任を必要以上に背負っているかもしれません。首が痛い人は、お金や人間関係の心配で、首が回らないからかもしれません。
でも、大丈夫です。必ず将来うまくいくと信じることができれば、チャンスは巡りあいます。

 

一人で悩まなくていいんです。私と同じように荒井先生のセッションを受けて、あなたの人生の歯車を回すボタンを見つけ、ビジネスもプライベートも好循環を生み出すきっかけをつかんでください。

 

幼稚園教諭 島 真以子

 

子育て中のお母さ~ん、ぜひ体感してみて!!


 

子育て中のお母さ~ん、ぜひ体感してみて!!
親子共々、ドンドン巡っています☆

 

「なんだかオモシロソウだから、貴女も一緒に行ってみない?」そう言って、高校生の長女も連れて行った荒井先生のセミナー。


セミナー後の長女と私はというと、、、


長女「荒井先生、すごいわー!!なんか、、、感じたわー!」
私「だよねー!!」と、何とも説明のできない感覚で、しばし興奮気味でした。


私には、創造性豊かなこども達が、既に備わっている資質や才能を思う存分開花させていくプロセスに寄り添い、そこに咲く花の形や色を愛でたい!という想いがあります。


荒井先生のセミナーには、私のその想いを叶えるためのエッセンスが満載。


その場の氣を、ふわ~っと開いていく穏やかな声。


カラダがポカポカしてきて、だんだんとリラックスしていくのを感じて。。。


パッ!(開花の音)


こども達は好奇心旺盛。


感じるままに生きていて、その姿はとてもシンプルで美しいのです。


私も幼い頃は、幼稚園で出逢うこども達のように、右脳全開で生きていたハズですが。
母親業や幼児教育現場では「命を守る大人としての責任」におしつぶされてしまいそうになったり、不安になることも。


カラダは正直なので、痛みやコリで表現してきます。


荒井先生にお逢いする度に感じる「こっち(右脳)だよ~♪」のエネルギーは、天真爛漫だったあの日を『大人になった今も』生きる心地よさ、なのかもしれません。


自分の潜在意識と繋がり、ハタ!と気づき、本質に立ち戻る貴重な時間。
子育て中のお母さんや、教育現場の方々にもオススメのセミナーです!

 

資産ブログ構築の専門家・はたの制作所(株)代表取締役 波多野義親

 

荒井先生のセミナー受講後、好循環が続いています。

ありがとうございました!


右脳を活性化すれば潜在意識にスイッチが入り、様々な能力が発揮され心に調和を取り戻すことができる。

 

座学では、これまで繰り返し学んできた事柄なので、自分では知っているつもりになっていました。しかし、文字どおり「知っているつもり」なだけ。知識が頭の中にインプットされているだけ。

 

真に理解していなかったという事実を、荒井先生のセミナーを受講したことで全身で五感を通じて感じることができました。

 

セミナーの間に、生まれて初めて五感で感じた右脳の活性化の感覚を再現すべく、家に帰って家族に試みたところ、家族もまったく同じ感覚を五感を通じて感じることができました。
また荒井先生から教えていただいた右脳を活性化するある図形を名刺に印刷して配ったところ、名刺を受け取った人々も右脳の活性化を具体的に体感。
私の名刺を受け取ってくださった方々は、その名刺がお守りがわりになっています(笑)
また、五感を磨く簡単なトレーニングを日々の暮らしの中に取り入れて以降、右脳が活性化されつつあるのか、それまで考えもしなかったアイデアが次々と浮かんでくるようになりました。そして、それらアイデアを実行すると、大きな手応えを得られるようになってきています。

 

荒井先生のセミナー受講後、好循環が続いています。ありがとうございました!

 

モデリングコーチ・経営者 龍口陽平

 

ここまで自分の変化を感じられるは初めての体験でした


荒井先生のセミナーに初めて参加しましたが、驚きの連続でした。
多くのセミナーでは座学でスキルやノウハウを学んでお終いですが、荒井先生のセミナーは全く違います。
学んだことを即実践して体感できるので楽しく学びながら、あっという間に潜在意識を使いこなすテクニックをマスターできるようになってしまいます。
それだけでも驚きですが、荒井先生は潜在意識をいかにビジネスや経営に活かしていけばいいのかを誰にでも分かりやすく教えてくれます。
私はこれまで様々なセミナーに参加してきましたが、ここまで自分の変化を感じられるは初めての体験でした。
もし、あなたがどれだけ頑張っても経営がうまくいかないという悩みを抱えているなら、ぜひ荒井先生のセミナーに一度参加してみることをおすすめします。
きっと今まで考えもしなかったような解決策を得られると思いますよ!

 

副業・週末起業が一大ブーム?

 

本レポートをお手に取っていただいたということは、人に使われず会社に雇われずに、自分の力だけで経済的自由を得ることに多少なりとも興味がある方だと思います。

 

実際に、政府も副業を後押ししていることもあって、今はちょっとした副業ブームです。

巷の高額講座の多くが、「○○インターネットビジネス講座」や「○○オンラインビジネス週末起業講座」という名のもと、様々な副業・起業家予備軍を育成しています。

 

ただ、残念ながら、その中の大半は経済的自由を得るなどとは程遠く、満足な収入を得るには役立たないものばかり。

 

私が調べたところによると、インターネットから収入を得たいとやってみたものの、月に3万円未満しか稼げない方が96%を超えるなんて数字もあるくらいです。

 

完全に勝ち組、負け組の二極化が進んでいます。

 

私は一度消えた人間でした。

 

私は30代半ばに「このまま会社勤めをしていたのでは、自分の描く未来は到底手に入らない」と、40歳で起業。スタートから仕事は順調で、仕事量も次第に増えていったので社員も増やしていきました。

 

ところがバブルの崩壊に伴い大きな取引をしてくれていた会社が突如倒産。瞬時に私の会社も1億円の負債を負うことになってしまったのです…あげくのはては連鎖倒産でした。

会社をわずか3年ほどで潰してしまい、自己破産。

 

お金はもとより、家族や家、親との関係も失い、昼間はコンビニやイベント会場でのアルバイト、夜は流通センターでの荷物運びの肉体労働をしていました。

 

「このままじゃダメだ。なんとか、なんとかしないと・・・」

 

もがき苦しんでいました。

 

そんなある日、養育費も払えていない私に元妻からネットワークビジネスの話が来ました。

男として父として、一念発起、1年くらいで月収100万円になり、紹介者でアップである元妻にも安定したお金が入るようになりました。

 

ネットワークビジネスをご存知の方もいるかと思いますが、ある程度の組織(仕組み)が出来上がると、自分ではそんなに頑張らずに、自由な時間も出来、仲の良い人間と楽しい日常を過ごしながらお金も安定して入ってきます。

 

ところが喜んでいたのもつかの間、登っているハシゴを外されるかのように、そのネットワークビジネスをしている会社本体が幹部の内輪もめによって母体である会社が崩壊。私の毎月の収入も一気に減収…月に数万円になり、やがて私のグループ組織も崩壊しそこからの収入は0円になってしまったのです。

 

流石に大きなショックと共に、自律神経が不安定になり、重度の鬱と診断されるまでに至りました。

 

それをきっかけに治療の途に入り、修行を経て独立開業。

開業してからは症例や不調にたいする対策情報などをホームページでたくさん発信しました。

 

まずは多くの人に知ってもらわないことには、サラリーマンから転身した私の治療院には患者さんは来ませんから。当時はまだほとんどの治療院がホームページすらもっていない状況だったので、私のところには毎月多くの新規の患者さんが来院されました。

 

後発で技術経験も浅く、実績などない私の治療院にどんどん患者さんが来るのを見て、多くの先輩治療家が理由を聞きに来られるくらい、競合ひしめく都心部で繁盛店になることが出来ました。

 

とは言え、私がケガや体調不良になってしまえば治療院はお休みとなり、経済的には収入は減ります。そこはもちろん保険などに入ってはおりますが、それを考えると決して自由とは言えません。

 

そこはサラリーマンの方が安心できる面ではないでしょうか。

 

そんな中で1つ意を決して取り組んだのがネットビジネスです。

治療院内では、不調者を根本から減らすには「脳の習慣」を変えていくことが欠かせない…と「脳の回復コーチ」を行っていましたが、それを遠くて来院できない方のためにも提供しようと思いついたのがネットでのコーチングでした。

 

とは言え・・・

 

  • タイピングも右手の指2本と左手の指1本で行っていて、せいぜいブログしか書いたことのない自分に何が出来るのか?
  • SNSにもうとい自分が、ネットビジネスに参入することは出来るのだろうか?
  • からっきしパソコン業界用語や横文字に弱い自分でも継続して取り組むことが出来るのだろうか?
  • 忙しい本業に影響を与えることなく、ネット上でビジネスを起こして収入を得ることが可能なのだろうか?
  • 人より特段すぐれた情報など持っていないのに、はたして自分の情報を必要としてくれる人はいるのだろうか?
  • 治療院の開業のような大金をかけずに、スッとビジネスを立ち上げることは出来るのだろうか?

 

といった懸念事項や不安はたくさんありましたし、仲間たちからは、そんなの無理無理、治療に専念しないと足元すくわれるぞと笑われました。

 

思った通り、いや思った以上に大変なパソコン作業とそのための時間がかかりました。

 

何回も、「もう無理だ。自分にはやっぱり無理なんだ、もう諦めてやめよう」とも思いました。やっとの思いで、ネットビジネスの仕組みを作り上げたのがスタートして3ヶ月後のことでしたが…もう二度と同じことなんかやりたくない!って、その時は正直思いました。

 

それがこちらです。

「脳の回復コーチング」⇒ https://araitakahide.com/

そして実際にスタートして8日後、私のコンサルに数名の申し込みが入り7桁の収入となったのです。

 

 

ハローワーク通いをする日々・・・

 

私が職探しをしていたころ、ハローワークには仕事にあぶれた40代、50代の人たちでごった返していました。

 

私自身50社ほどに履歴書を送りましたが、結果1社も受からず、ハローワークの職員さんに励まされながら何度も通っていました。

 

何度もハローワークに通うようになってくると顔見知りもできてきます。

「どうだった?」「またダメだったよ・・・」

こんな会話が日常茶飯事でした。

 

結果、サラリーマンに再就職できた方はまだ良い方で、私のように年齢的にも40歳を超えているような人たちは、正社員など望むべくもなく、非正規や私のように肉体労働に従事せざるを得ないという人がたくさんいました。

 

魚のように死んだ眼をしている人たち。

ハローワーク通いをしている私や彼らは、普通に正社員として働いている人たちからは、そのように見られていたことでしょう。実際、そのころの私には生気などありませんでした。

 

私自身も、食べるために自分の仕事を得ることに必死で、彼らを気にかける余裕などありませんでした。

 

でも、今の私であれば、彼らに収入を得る道はハローワークばかりではなく、人に雇われるばかりではない、自分の力で経済的自由を手に入れる術をいくつも提示できたと思います。

 

 

巷の人が
経済的自由を得られない理由

 

30代半ば以上の方にはぜひ知っておいてほしいことがあります。

 

多くの40代、50代の方が年収300万円以下で苦しんでいる理由。

夫婦共働きでも合算年収400万円以下であくせくした日々を送っている理由。

 

今の私であれば容易に答えが出せます。

それは・・・

「成果が出るインターネットビジネス」

をしっかり学んでいないことが原因です。

 

インターネットビジネスといっても、FXや株式投資、仮想通貨。

こんなものはビジネスですらありません。ギャンブルです。

 

せどり、転売ビジネス、アフィリエイト。

これらは手間がかかるばかりで散々頑張ってもお小遣い程度にしかなりません。

 

「成果が出るインターネットビジネス」

 

先にも申し上げた通り、たとえ治療院の経営が安定していても、いつカラダの不調やケガから治療院を休むことになってしまうか分かりません。絶対大丈夫!…などということが無いのはこれまでの痛い経験から十分学びましたから。

 

なので、私は幾度も挫折しそうになりながらもインターネットビジネスについて学び続けてきました。

 

 

30代半ばから初めて取り組む
インターネットビジネスとは?

 

30代半ばからの初めて取り組む「成果の出るインターネットビジネス」ということは、若者が1000円や2000円お小遣い程度に稼ぐようなものではなく、私たち大人が生活するのに十分な、いや、それ以上に経済的自由を手に入れるということです。

 

なので、ここであなたにお伝えするのは、

「しっかりとした収入を得るためのインターネットビジネス」です。

 

成果の出るインターネットビジネスの原理原則は、実はどのジャンルのビジネスでも共通しています。それは、「価値提供型マーケティング」です。

 

しかし、マーケティングといっても難しく考えることなどなく、大学の教授レベルの知識がないとできないのか?ということでもありません。

 

マーケティングとは、簡単に言えば「興味がある人(見込み客)に手を上げてもらうこと」です。実は、中学生でもわかるくらいシンプルなのです。

 

なので、ここでは “初めてインターネットビジネスを始めようとしている方” が、右往左往せず、挫折することなく経済的自由を手に入れるために不可欠な、価値提供型マーケティング法を厳選してお伝えしたいと思います。

 

ちなみに、初めての方が始めるインターネットビジネスのキモは、右脳を使うことにあります。左脳優先で、何でも自分で100%やるんだ!という思考ではとうていインターネットビジネスの仕組み作りを達成することは出来ません。

 

実際、多くのビジネススクールに通う人たちは、この仕組み作りで頓挫し、モチベーションが下がり、諦めてしまっています。

 

話はちょっと変わりますが…

エジソンは小学校の時に先生とやりあって学校に出入り禁止になってしまいました。いわゆる落ちこぼれだったのです。

 

アインシュタインは小学校入学まで言葉が話せず、入学があぶなかったそうです。こちらも常識的には落ちこぼれですね。

 

彼らを「ダメなやつだ」とあなたは思いますか?

 

自分のダメな部分に焦点を当てて、それを改善しようと頑張るよりも
自分の好きな、得意なことに集中する

 

ことの方が、アインシュタインやエジソンのように、望む成果・結果につながるのです。

 

左脳思考にとらわれ、自分で苦手なことも頑張って、頑張って、心が折れそうになってまで取り組んで…仕組み作りで100点を目指すなどといったことはもう手放すことが必要なのです。

 

それよりも、そんな時間があったら一刻も早くあなたのサービス・商品を世に送り出し、悩みや問題を抱えている多くの人をサポートして、望む未来へと連れて行ってあげて欲しいのです。

 

右脳を活用するということは、自分の苦手な事をしないこと。
自分が最もわくわくすることに集中するということです。

 

まずはブログとかSNSとかの集客方法はいったん後回しにします。

また、サーバーにワードプレスをインストールし、自分でデザインをしてブログを作成するのも全くしません。

 

さらには、メルマガに登録してもらう導線を作って、登録してもらった後のステップメールを設置して、そしてその登録してもらうためのランディングページをデザインして用意し…といった無機質な作業の仕組み作りも自分では一切しないことです。

 

たった1人で、苦手なことはやらずに、自動化システムによって

『見込み客を集める』『価値を提供する』『コンサルを販売する』

と進めていけばいいだけなのです。

 

 

インターネットビジネス1年目で

年収1000万円を軽々突破するために

 

私のようにインターネットで収入を得ている者や、他のジャンルのインターネットビジネス実践者たちでも、

最終的なメイン商品は

 

【個別コンサルティング】です。

 

つまり、コンサルタント。

知らないことを教えてあげる「先生」。

なので、先生業・教育業というわけです。

 

ただ、コンサルタントといっても難しく考える必要はありません。

あなたより知らない人に、知っているあなたが教えてあげる「先生」であればいいのです。

 

例えば貴方が営業マンとして注文を取るのが得意なのであれば、それを教えてあげてもいいですし、貴女がおうちカウンセラーであれば、パートで働いている女性たちに仕事のやり方、パート以外に収入を得る方法を教えてあげればいいのです。

 

なので、先生業・教育業ということでもあり、とても社会的貢献度の高い仕事でもあるのです。

 

個人向けであれば、月5万円~の6か月。

法人向けであれば、月30万円~の1年間が一般的な報酬の目安となります。

 

もちろん内容によってはもっと高額であっても構いません。私のコンサル生の中には6ヶ月で7桁のコンサルティングをしている方も少なくないです。

 

この個別コンサルティングを受けてくれるお客さんを安定して獲得するための方法。

これこそ、

【しっかりとした収入を得るためのインターネットビジネス】なのです。

 

雨の日に満員電車に乗って通勤したり、上司から嫌味やパワハラを受けても我慢して働いたり、夜遅い時間まで残業したり、スーパーのレジ打ちパートをしたり・・・

 

そんな自分の時間を切り売りし、やりたくもないことを無理にしなくても、初めての方でも取り組める右脳を活用したインターネットビジネスに取り組みさえすれば、働きアリのようにあくせく働くことなく、先生のポジションでいられながら、経済的自由を手に入れることができるようになります。

 

個人向けであれば、半年で17名のお客さんを獲得できれば、年収1000万円以上を無理なく達成し、まずは自由な時間を手に入れることが可能です。

 

月にたった3名のお客さんに買ってもらうだけです。

法人向けであれば、年間で3社獲得することができれば、それだけで年収1000万円を軽々と突破することができます。

 

もちろん、個別コンサルティングだけでなく、慣れてきてセミナーや勉強会、各種講座などを行えば、さらに売り上げを増やすことができますし、もっと多くの社会貢献をすることができます。

 

そして大事なのは、この数字を達成すること自体、何も難しいことではありません。

そのためにも【しっかりとした収入を得るためのインターネットビジネス】を学ぶことが大切なのです。

 

 

高額ビジネススクールで一緒に学んでいた
多くの挫折していった仲間を想って作りました

 

高額ビジネススクールで一緒に学んでいた多くの仲間たち。

「しっかりとインターネットを活用して、多くの悩める方の問題を解決してあげたい!」と意気揚々と学んでいました。

 

私同様、パソコンスキル、ITスキルが無くても…熱い思いだけでコツコツとインターネットビジネスの仕組み作りに励んでいました。

 

でもほとんどの仲間が最後の「自分のサービス・商品」を提供する段階までにたどり着けないまま、仕組み作りで挫折し、たとえそこを何とかクリアできたとしても集客面で大きな壁にぶつかってインターネットビジネスを諦めていったのです。

 

彼らが、この右脳を活用するノウハウを学んでくれていたら、きっと意に沿わない諦めの人生を送ることはなかったはず。

 

そんな想いで、初心者向けの右脳を活用したインターネットビジネス「ゼロからの瞬速ネットビジネス起業基礎講座」を作成しました。

 

 

6時間を越えるオンライン講座

 

その結果、完成したのが、なんと収録時間3時間を超えるオンライン講座です。

「あれも入れたい!これも必要だ!」と頑張って作っていたら、なんとこれほどのボリュームになってしまいました。

 

『価値・情報提供ビジネス』という、社会貢献性もあって、非常にやりがいのある素晴らしいインターネットビジネスを選択されたあなた。

 

必ず経済的自由を手に入れ、時間的自由・精神的自由・体力的自由をも手に入れてほしい。

その強い想いで作成した結果、かなりのボリュームになってしまいました。

 

私たちが取り組むインターネットビジネスのメイン商品である、個別コンサルティング。

 

この、個別コンサルティングを価値提供型マーケティングである、

『1人でできる右脳を活用したゼロからの瞬速ネットビジネス起業』の力で安定継続的に獲得し、自由な人生を手に入れるための全てを公開します。

 

これからインターネットビジネスをスタートされる方から、

すでにビジネスを行っている年収1000万円以下のコンサルタントの方まで。

 

きっとお役に立てる内容になっているはずです。

ぜひ、人に使われず雇われずに圧倒的に自由に生きたい方のバイブルとして多くの方に手に取っていただき、今までの人生を逆転してほしいと思っています。

 

この講座を一体いくらで販売すべきか?

 

初心者にも分かる、この6時間以上にもわたるオンライン講座をマスターすることが出来れば、あなたは瞬速でネット起業することが可能な内容となっています。

では、そのくらい濃い内容の一体いくらで販売すべきか?

 

かなり迷いました。

 

私が運営しているもっとも高額なサポートメニューは、1年間で360万円をチャージしている、マスターマインドです。

 

今回のようなオンライン講座でも、過去どんなに安くても5万円を切ることはありませんでした。

ただ、実際のところ、5万円を出すのも厳しいと感じる方がいることも承知しています。

 

正直、インターネットビジネス初心者でも、たった1人で年収1000万円稼いで、何者にも縛られない自由な人生を手に入れたいのであれば5万円くらいは迷わず投資してほしいです。

 

でも、私のコンテンツを体験したことがない方にとって、それだけの価値があるかどうか判断できないと思います。

 

そこで、今回は特別に、私の講座をもっとたくさんの方にお試しいただきたいということで、利益度外視のありえない価格で公開することにしました。

 

 

期間限定の特別プライスです!!

 

 

今回「右脳を活用したゼロからの瞬速ネットビジネス起業基礎講座」を

 

期間限定特別価格

3,000円(税込)で販売します!!

 

 

そう、30,000円ではありません。

3,000円(税込)です。

目の錯覚ではありません。

 

5万円ではなく、本当に3,000円(税込)で販売します!

 

 

 

 

ただし、期間限定です。

私にはマスターマインドメンバーをはじめ、各種高額講座でサポートを受けているクライアントが大勢います。

クライアントに相談した結果、期間限定での提供であれば、3,000円での販売に賛同しますという回答を得ました。

そのため、この価格での提供は予告なく終了することもありますので、その点はご了承いただければと思います。

 

販売期間が終了する前に、今すぐ特別価格で

右脳を活用したゼロからの瞬速ネットビジネス起業基礎講座」を手に入れてください!

 

 

今すぐあり得ない価格で手に入れる!!

販売期間終了しました

 

右脳を活用したゼロからの瞬速ネットビジネス起業基礎講座
詳細はこちら

 

STAGE.1

 

ビデオ1:

一過性で終わらない、半自動的な仕組み、自己成長につながるコンテンツビジネス(16:06)

ビデオ2:

コンテンツのテーマ ~売れる市場~ (7:57)

ビデオ3:

ダウンロードさダウンれやすい無料商品のタイトル(5:57)

ビデオ4:

見てもらえる、読まれる、聞いてもらえる…無料商品の内容・構成(9:23)

ビデオ5:

売れる…フロントエンド商品の作り方(13:38)

ビデオ6:

無料の商品とフロントエンド商品の仕組み(9:04)

ビデオ7:

実績がない時の対処法 (14:43)

ビデオ8:

お金をかけないFacebook集客法の全体像 (12:10)

ビデオ9:

Facebook友達を超効率的に増加させる方法(11:03)

ビデオ10:

顔出しNGの方向けFacebook集客法 (4:56)

ビデオ11:

ストーリーを意識したFacebook投稿記事の書き方 (11:08)

ビデオ12:

Facebook以外でお金をかけずにリストを取る方法 (10:36)

ビデオ13:

無料個別相談会の役割と流れ (20:49)

ビデオ14:

無料個別相談会への誘導方法 (4:46)

ビデオ15:

成約率の高いクロージング方法 (14:30)

 

STAGE.2

 

ビデオ1:

ネットビジネス開始に必要な…準備内容(14:38)

ビデオ2:

売り上げをコントロールするマーケティング(15:32)

ビデオ3:

売り上げを安定化させるマーケティング(15:26)

ビデオ4:

段階・ステージ別ビジネスモデル(34:47)

ビデオ5:

ランディングページを作る(15:18)

ビデオ6:

ステップメールを作る(29:54)

ビデオ7:

フェイスブック広告を出す(13:18)

ビデオ8:

コンセプト作り(18:27)

ビデオ9:

なぜ初心者が実績0でも売れるのか?(6:27)

ビデオ10:

売り込まずに売るセールス(13:53)

ビデオ11:

売上を継続できるビジネスの条件(12:01)

ビデオ12:

魅力的なサービス・商品を作り出す9ステップ(9:58)

 

合計収録時間 361分 (全6時間)

 

特別特典

ZOOM個別相談会

*1対1で行います*(1人1回60分)

特典使用権利期間:本講座参加後1週間以内限定
あなたの方向性や具体的作業手順をアドバイスします

※ZOOMとは無料アプリでスマホ・パソコンから参加できる、顔を見ながら話ができるテレビ会議システムです。

 

 

30日間返金保障付き!!

「難しすぎたらどうしよう・・・」
「自分には使いこなせないかも・・・」
と不安な方は購入後30日間の返金保証期間を設けます。
返金をご希望の方は、
私のメールアドレスまでご連絡いただければ返金対応をさせて頂きます。
ぜひ<リスクフリー>で、あなたの人生を逆転させる学びの一歩へと踏み出してみてください!

今すぐあり得ない価格で手に入れる!!

販売期間終了しました

 

追伸

 

1人でできる、右脳を活用したゼロからの瞬速ネットビジネス起業による
情報コンテンツビジネスは、初心者からでも自由な人生を手に入れることができる、
素晴らしいインターネットビジネスです。

 

副業ブームに乗って、様々なインターネットビジネスが生まれ、大きな成功を収める人も出てきました。

 

しかし、自由な人生を手に入れている人は、ごくごく少数のみ。

 

何も考えずにいい加減なインターネットビジネスに取り組んだ方のうち96%が、お小遣い程度しか稼ぐことができず、人に使われ雇われる仕事へと戻っていきます。


一方で、私のように会社を潰して自己破産し、肉体労働やアルバイトをして、人生の底辺を舐めてきたような人間でも、ネットを活用することで年収数千万円~億もの収入を得ているインターネット自由人もいます。

 

その差を生み出すのはただ1つ。

 

ほんの一時期、価値提供型マーケティングに真剣に取り組んだかどうかの違いです。
どんなインターネットビジネスであれ、価値提供型マーケティングを学ばずして自由な人生を手に入れることは100%不可能です。


だからこそ、このチャンスを活かして、自由な人生後半戦を手に入れたい、

「初心者でも1人でできる右脳を活用したゼロからの瞬速ネットビジネス身につけてください。


そして、お客さんに感謝され尊敬され、社会貢献できる自由人になれるよう、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

今すぐあり得ない価格で手に入れる!!

販売期間終了しました

 

プロフィール

 

荒井隆秀
ARAI TAKAHIDE

 

治療家として年間2,400人の患者さんを治療する一方で、行動できずに大きなストレスを抱えカラダの不調を訴える方々に「脳の活用法」をカウンセリング。
患者さんの為の「潜在能力の体感セミナー」を不定期に開催している。

 

今までに約24,000人に対して現場で実践し成果を出してきた内容を長い時間をかけ掘り下げ 、「脳へのアプローチで 行動を変えることが出来る」という、再現性のあるノウハウとして体系化。現在では多くの起業家を育成するコーチとしても活動中。

 

「頑張るから望む理想の人生やライフスタイルが手に入らない!」ということを実際の経験から提唱し、治療家・コーチ以外にも「独立起業の脳の育成学校」やプロデュース・制作事業など様々な事業を展開している。

 

現在は、インターネットビジネス初心者へのインターネット活用のメリットの啓蒙活動と、初心者でもしっかりとビジネスを立ち上げていける「右脳を活用したゼロからの瞬速ネットビジネス」を広め、自由を手に入れたい人たちの支援に奮闘中。

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー